フォトアルバム

お客様の数

ブログランキング


  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    1日1回投票してね!

« 代打のネ申の粋なプレゼント (7/14中日9回戦) | メイン | 脱落させてやらんと (7/15中日10回戦) »

2009年7月15日 (水)

圧倒的不利な展開からやらかす!

圧倒的不利な展開からやらかす!

太郎兵衛の天狗パワーがこの後どう炸裂するのか!?
平野の小笠原イライラファウルが見たいのう。

コメント

打線が空気やったわ。
太郎兵衛の神通力もおはぎの暗黒パワーには勝てず!

英智でもホームラン打つと言うのに、ウチの野郎どもときたら・・・。
小笠原やる夫2打点、英智2打点・・・阪神1打点ww
なんじゃ、この貧打線。
天狗の鼻をもへし折る、福原のフォースの暗黒面恐るべし。

新井さん苦しそうですね。
今の首脳陣では、どうする事も出来ないんでしょう。

最近、阪神というチームが気の毒に思えてきました。

ブラゼルも大人しくなってしまったし。なんかチームがお通夜なんですよね。お通夜よりひどいかもしれない。


電気ショック的な刺激がチームに欲しい気がします。

それが何かはわかりませんが。

■西田辺さん
7回ぐらいから風が止んで蒸し暑いなぁと思ってたら、英智と森野のホムランですよ。
どっちも浜風を計算に入れた上で打球判断したら、ぽpにすぎなかったんですが。
非力なバッターが甲子園のライトに放り込むのを見て、阪神の打者は何を思う!?
天狗太郎兵衛はしばらく絶賛放置プレーになりそうですw

■たかぷさん
今の新井さんに対処療法はなさそうですね。
休ませても疲労を抜くぐらいの効果しか期待できません。
ブラゼルはちょうど1ヶ月経ったぐらいですから、疲れが出る頃です。
オールスターブレイクで少し休憩してもらって、また調子を上げてもらいましょう。
電気ショック的刺激・・・?どん様の復帰とかwww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Powered by Six Apart
Member since 08/2008